ばんやアソーク 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年12月18日 カテゴリー: 出張 今回泊まっているホテルの下にばんやがあるので夜ご飯を食べに行ってきました。 すき焼きといくら丼です!∩^ω^∩ とても味が濃くて美味しかったです〜! 明太子うどんとお蕎麦です。 うどんはもちもちで結構美味しかったです∩^ω^∩ ホテルの下にあるので、1人でも行けますね! 前の記事 次の記事