社員ブログ - BLOG -

mixx

今夜は、Mixxでお酒を飲んできました。

うるさいところがあまり好きではないので居心地はあまり良くありません

vipでコーラを飲んでいきます♪

夜遅い時間になるとダンサーさんが出てきます!

とても元気なのですごいなーと思いますね。

前の記事 次の記事