社員ブログ - BLOG -

機内ショッピング

今回は、機内ショッピングしました。

月によって商品が入れ替わったり新しいものが出てきたりするので飛行機に乗る時は楽しみのひとつになっています。

今回は使用しているSK-IIの商品が、化粧水、クリーム、パック新しく登場していたので購入。

化粧水とパックの2点を購入しました。

クリームはリニューアルしているので購入せず。

anaカードで支払うと10%オフですので、免税価格×10%オフ。とてもお得にお買い物する事ができます。

帰りの機内でも購入したいものがあるので予約しようかなと思います。

前の記事 次の記事