イボ取り 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年12月17日 カテゴリー: 出張 今日は、レジーナクリニックでイボを取ってきました。 ホクロもあると思ったのですが私の顔にホクロはないようで、シミだと言われました。 シミか…と少しショック😨 なので今回は、イボ取りだけやることにしました。 麻酔中。2箇所取ります。 店内は日本人しかいませんでした!ヒゲ脱毛に来ている男性もチラホラ。 ええ!すっごい綺麗に消えた✨✨✨✨ 嬉しい嬉しい〜! 場所が分かりにくかったのでタクシーで行きましたが、慣れれば電車でもいけそうです。 前の記事 次の記事