社員ブログ - BLOG -

お酒屋さん🥃

さまざまなお酒が置いてあるショップを発見💡

お店の中に入ってみることにしました♪

空港で見たお酒もたくさんありました❣️

値段はピンキリです!

クリスマスツリーも可愛かったです!

見ているだけでとても楽しめるお店でした❣️

前の記事 次の記事