社員ブログ - BLOG -

SK-II

出張中に化粧水がなくなってしまったので、急遽買ってきました。

クリスマスが近いのでプレゼントがもらえました🐻

じゃん!こちらです♪

クリスマス限定の紙袋すごく可愛い🩷

今回気になっていた美容液も買ってみました!

ちょっと高いけど、3度目のリピートです!ピテラがいいらしいです。

前の記事 次の記事