社員ブログ - BLOG -

トラジ✨

今日はシリウス関西の社員さんたちとグループ会社の方々と40名程で会食でした。

トラジでの会食は久しぶりでした∩^ω^∩

デザートまでしっかりいただきました♪

みなさん元気そうでとても安心しました😮‍💨💞

またよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。♡

前の記事 次の記事