社員ブログ - BLOG -

神社part2

ハシゴ神社⛩️

近くにありました!

七五三の時期で家族連れが多かったです∩^ω^∩

面白いのがありました。

厄玉投げ!!!!!岩に向かって投げます笑

みんなで投げましたよ∩^ω^∩

前の記事 次の記事