イソップ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年5月22日 カテゴリー: 出張2025年5月タイ ハンドソープを気に入って使っているイソップ❣️ キッチンに置いておくと料理の最後や食器を洗い終わった後に手を洗うと香りが良くてリフレッシュできます。 店内はやっぱりすごーく良い香りに包まれています。 お気に入りは、スクラブ入りのハンドソープです❣️ ^_^ハンドクリームや動物用のシャンプーなども置いてあるのでぜひ行ってみてくださいね 前の記事 次の記事