社員ブログ - BLOG -

ナラヤ

今日は、社員さんたちにお土産を買いにナラヤに行ってきました(^^)

ここの商品カラフルな物もありますが、何よりもリボンが🎀とても可愛くてバッグやポーチなど様々な商品があります!

店内はとても広くてゆったりとしている様子。

ちょっとそこまで…のハンドバッグや、出張に持って行く肩掛けバッグなどがあるのでとてもおすすめ。

ぞうさん柄ポーチ可愛いですね!私は犬のお散歩バッグにゾウさんのバッグ買いました❣️

社員さん達には黒のハンドバッグ!関西出張の時に渡せるかな〜(^^)みんなに会えるのが楽しみです❣️

前の記事 次の記事