タイで焼肉 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年5月22日 カテゴリー: 出張2025年5月タイ 千葉にもこちらのお店があるらしくて行ってみました🇯🇵 とても人気で待ち時間は約1時間30分ほど。 日本で食べる焼肉が美味しすぎて味は普通でした!! ユッケも生卵がちょっとお腹壊しそうで怖かったので少しだけ食べました🤏 それよりも!!!ほりにしアウトドアスパイスが私気に入りました!!!笑 お肉につけて食べると凄く美味しくて欲しくなってしまいました(^^) 前の記事 次の記事