丸亀製麺 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年3月2日 カテゴリー: 2025年3月ベトナム出張 ベトナムにも丸亀製麺がありました! うどん好きなのでたまーに行きます! 日本とメニューは少し違うようです。 定番そうな釜揚げうどん食べたことがないので注文してみました。 とってもシンプル笑 ネギなどを入れたらまあまあ美味しくなりました。 餃子、イカ、たまご!選んでみました! 卵が一番美味しいっ! また行きたいです! 前の記事 次の記事