社員ブログ - BLOG -

丸亀製麺

ベトナムにも丸亀製麺がありました!

うどん好きなのでたまーに行きます!

日本とメニューは少し違うようです。

定番そうな釜揚げうどん食べたことがないので注文してみました。

とってもシンプル笑

ネギなどを入れたらまあまあ美味しくなりました。

餃子、イカ、たまご!選んでみました!

卵が一番美味しいっ!

また行きたいです!

前の記事 次の記事