Dairy Queen 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年3月2日 カテゴリー: 2025年3月ベトナム出張 タイにもお店があるアイスクリーム屋さん。 まだ一度も食べたことがありません! 看板はこちらです とても目立つのですぐ見つかるかなと思います! すごくキレイなアイスケーキですね。 こんなに上手に絵をかくなんてすごいです! こんな感じでメニューもたくさんあるのでどれにしようか迷ってしまいそうですね💦 今度挑戦してみようかなと思います! 前の記事 次の記事