社員ブログ - BLOG -

Dairy Queen

タイにもお店があるアイスクリーム屋さん。

まだ一度も食べたことがありません!

看板はこちらです

とても目立つのですぐ見つかるかなと思います!

すごくキレイなアイスケーキですね。

こんなに上手に絵をかくなんてすごいです!

こんな感じでメニューもたくさんあるのでどれにしようか迷ってしまいそうですね💦

今度挑戦してみようかなと思います!

前の記事 次の記事