バインミー 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年3月3日 カテゴリー: 2025年3月ベトナム出張 サンドウィッチのようなパンです!! お店の入り口には大きくてフワフワのわんちゃんがみんなに可愛がられていました。 揚げパンのような物を食べていました。小さい男の子2人がキャッキャ可愛がっている様子を見て癒されました。 お店の看板はこちらです! 私はチキンにしたのですが、かなり味付けが濃くて少し食べて残してしまいました。 このようにテイクアウトの場合は袋に包んでくれますよ!!!!! 次は、卵に挑戦したいですね! 前の記事 次の記事