社員ブログ - BLOG -

イボ取り

今日は、レジーナクリニックでイボを取ってきました。

ホクロもあると思ったのですが私の顔にホクロはないようで、シミだと言われました。

シミか…と少しショック😨

なので今回は、イボ取りだけやることにしました。

麻酔中。2箇所取ります。

店内は日本人しかいませんでした!ヒゲ脱毛に来ている男性もチラホラ。

ええ!すっごい綺麗に消えた✨✨✨✨

嬉しい嬉しい〜!

場所が分かりにくかったのでタクシーで行きましたが、慣れれば電車でもいけそうです。

前の記事 次の記事