フットネイル 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年7月6日 カテゴリー: 2025年7月出張タイ 夏が始まりましたね〜❗️フットネイルしてきましたよ〜❗️╰(*´︶`*)╯♡ 360バーツでした✨ええ〜日本だと10,000円は当たり前〜って感じですけど。。驚きました💦しかも持ち込み料金とか取らない所が驚きます!笑 なんか私だけ、ハンドネイルする席でやられて店員さん床にしゃがみ込んでやっててなんか、面白い光景でした。笑 前の記事 次の記事