mk 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年7月6日 カテゴリー: 2025年7月出張タイ タイのしゃぶしゃぶ屋さんかな? いろいろな種類のご飯があります。 私がここに行く理由は…タピオカドリンクがあるから🥤 でも残念だったのが、ミルクティーなくて😿しかたなーくタイティータピオカにしましたーぁぁあ🧋笑 仕方なくタイティーにしたので半分くらい残してしまって阿部社長が助けてくれました。笑 小籠包とカスタードのなんか!どっちも美味しかった🩷 メインのお肉もお見せしますね❗️ 前の記事 次の記事