フルーツ買いに行きますよ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年7月6日 カテゴリー: 2025年7月出張タイ 今日はスーパーに買い出し。お目当てはフルーツ。 ホテルの近くにtopスーパーがあるんですけど不衛生なのでターミナル21の地下にあるスーパーが好きです😊 ゴキブリのあかちゃんみたいなのフルーツ売り場にたくさん歩いてるの見てから怖くて買えません。 夜な夜な、食べてます。。笑 2時間しか時差がないのに意外と時間狂ってしまってなかなか夜に寝られないんですよ!寝具も変わってるからってのもあるかと思いますが。 前の記事 次の記事