スシロー 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年7月6日 カテゴリー: 2025年7月出張タイ セントラルワールドにあるスシローにきました🍣 平日でも土日でも混んでて、、、3時間待ちとかです😱笑 タイで人気なんですかね〜? 60バーツくらいでフリードリンクです!日本にはないですよね!コーラやファンタなど紅茶がありますよ✨ うにまぜそばが味濃くて美味しかったですー! 回るお寿司屋さんのコーンが好きです🩷🩷 デザートにミルクレープ🍰ごちそうさまでしたーっ😋 前の記事 次の記事