アイスクリーム 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年3月2日 カテゴリー: 2025年3月ベトナム出張 ご飯の後にデザートでアイスクリームを食べました。 バブルガム味!聞いたことがない名前に、興味が湧きました。 すごく鮮やかな色です!!! でも味は想像と違いました!笑 あまりおいしくはなかったなぁ〜 こんなに種類があったんです!! でもどれも食べたことあるような味でした。 サーティーワンみたいな感じですね!!! デザート食べたくなったらぜひ行ってみてください! 前の記事 次の記事