社員ブログ - BLOG -

アイスクリーム

ご飯の後にデザートでアイスクリームを食べました。

バブルガム味!聞いたことがない名前に、興味が湧きました。

すごく鮮やかな色です!!!

でも味は想像と違いました!笑

あまりおいしくはなかったなぁ〜

こんなに種類があったんです!!

でもどれも食べたことあるような味でした。

サーティーワンみたいな感じですね!!!

デザート食べたくなったらぜひ行ってみてください!

前の記事 次の記事