社員ブログ - BLOG -

Calvin Klein

初めてお店に行ってきました!

ずっと気になっていたのでこれて嬉しい〜!

結構お洋服の種類があるんですね!かわいいです!

特に可愛いトップスがありました!

カップが付いているので一枚で着こなせるようになっています!可愛いですが白だったので汚してしまいそう…

黒があったら買おうかなーと思います!

前の記事 次の記事