社員ブログ - BLOG -

ネイル

ベトナムでも体験してみたかったジェルネイルをしてきました。

とても安くて、オフ込みで約3000円でした✨

日本だと10,000円以上するのでかなり安いのがわかります✨

クリスマスのアートネイルもあったのですが今回はシンプルに、ワンカラーを選びました。

クオリティ高いし早いしとてもよかったです。

前の記事 次の記事