スタバ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月21日 カテゴリー: ベトナム出張2024年11月 ベトナムのスタバに🇻🇳 ベトナム限定のマグカップを今回も購入してきました^_^ 店内はクリスマスムード🎄かわいすぎるケーキもありましたよ! ホテルで飲むためアイスティーを注文しましたが、とても甘くて… 日本で頼むと無糖なのでその間感覚で頼んでしまい少し反省です。笑 海外で飲み物を頼むときは皆さんも気をつけてくださいね! 前の記事 次の記事