ベトナムフォー 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月21日 カテゴリー: ベトナム出張2024年11月 毎日。フォー生活していました!!!!! 今回のお店は1番美味しかったです。 日本にも店舗があるみたいで池袋に行けば食べられるようです(^^) 店内はエアコンがなかったので少し暑かったです! たくさん調味料が置かれているので味変しながら食べるのも楽しいかもしれませんね。 ネギがたくさん入っているところが高ポイントです✨ 前の記事 次の記事