カラオケClub 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 次の予定まで時間が少し空いてしまい、外は雨が降っていたのでカラオケに避難しました💦 初めて1人でカラオケに行ったのと、普段からカラオケに行くことはないのでとても新鮮でした。 1人なのになかなか広いお部屋で…落ち着かなかった😂 料金設定もあまりよくわからなかったのでお勧めされたフリータイムで、アルコールドリンクが飲めるというプランにしました。 広いテーブルにウーロンハイがポツンと。 1時間ほどだったのでお酒だけ飲んでお店を出ました。笑 また何かの際に利用したいと思います! 前の記事 次の記事