アジヨシ総本店 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 鶴橋駅近くの商店街で夜ご飯を食べてきました。 日本で初めて1人焼肉!平日だったのに結構混んでる印象でした!!!! お肉は結構ボリュームがあって1人だと食べきれなかったです… 味は、まあまあおいしかったので鶴橋でご飯に困ったらまた行ってみようかなと思います。 特に野菜スープが私は美味しくて好きになりました^_^ 前の記事 次の記事