かに道楽 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 大阪での会食でかに道楽に行ってきました。 約30名ほどで食事をしました。大阪の社員さんとは普段からあまり会う方がないので楽しかったです。 カニの形をしたにんじん可愛いですね。でもにんじんは苦手なので譲りました!笑 かに道楽で私好きなのが、カニの唐揚げ!すごく美味しいので行った際はぜひ注文してみてください!!!!! 前の記事 次の記事