おしゃれ居酒屋 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 大阪でオシャレな居酒屋を発見しました。 場所は炭焼笑店 陽 さんです おすすめは栗かぼちゃの天ぷらとのことで注文をしてみました。 季節のメニューがある飲食店がとても好きなので気に入りました。 店内では大好きなニュース番組などが放送されていたのでついつい見てしまいました。 ゆったりとした席で美味しくお酒をいただきました^_^ 前の記事 次の記事