投稿者:社員U.S(女性) - BLOG -

MYAN

投稿者:社員U.S(女性) 投稿日:2025年2月27日 カテゴリー:ベトナム

ベトナムのお洋服屋さん。とっても可愛くて2着購入しました。 店内はセール品もありましたよ。 こんな感じで色々なスタイルの…

UNIQLO

投稿者:社員U.S(女性) 投稿日:2025年2月26日 カテゴリー:ベトナム

ベトナムが思ったよりも寒くて、夏服しか持って来ていなかったので急遽ユニクロに行ってきました。 よかった!!!!ありました…