社員ブログ - BLOG -

空港ラウンジ

フライト前にラウンジで食事をしました。

いつも出発前はお寿司を食べているので今回も頼みましたが、種類が少なくなっていました!!

季節などによって変わるのかな〜?美味しかったです。

それと、初めてハンバーグがあったので注文しました。

オレンジ色の丸いのはなんだったんだろう…?甘かったです!

ふわふわ系のハンバーグでとても美味しかったです。

空が綺麗な色でした。

前の記事 次の記事