こんにちは。
今回は「フライズチキンショップ大阪」に行きました。
海外のASMRの動画にあるようなカリッカリチキンを食べたいと思い、探して見つけました!
住宅街にあるので少し分かりにくいです。
店の前にはメニューがあります。

メニューの数は少ないです。でも、求めていた物が食べられそうです。
テイクアウトもできるみたいでテイクアウトの人が外にいました。
店内は灰色の壁、机は黒と統一感があって私が好きな雰囲気でした。

チキンをソースにディップしたい!と思って楽しみにしていたのですが、チキンテンダーズは売り切れと言われてしまいました…😢悲しすぎる。。。仕方なく、ローディッドフライズひしました。ポテトしかないのかと思いましたが、チキンもあるそうです。
たくさんお客さんがいたようで提供には少し時間がかかりました。

すごいボリューム。思っていたよりもずっと量が多かったです。
チキンは衣はカリッカリで少し辛いです。
ポテトが思っていたよりも多くて、塩辛いです。
1人で食べ切るのはかなり大変でした💦
これは誰かと半分くらいがいいかもしれません。
ただ、イートインだと1人1フードなので気をつけてください。
あと食べ進めていると味に飽きがくるかもしれないです。
小さいサイズなどがあるといいなと思いました。
私たちがお店を出るころにはすべて完売していました。平日の11時に開店して15時頃には無くなっていたのでかなりはやく行くことをオススメします。
