こんにちは。
今回は「 SLASH COFFEE 」に行きました。
こちらはコリアンタウン周辺にあります。
調べてると食器や壁が黒くてめっちゃ可愛い!と思ったので行くことにしました。
外観から好きです。
看板も黒でドアも黒。壁は白いタイルが貼られています。


少し開けにくいドアを開けると灰色に包まれている店内。
笑顔の素敵な店員さんが迎え入れてくださいました。1階で注文をします。
今回はテリーヌショコラとティーを注文。
2階に登って席に座って待ちます。壁は白いですが、机は黒で統一感があって好きです。
お話をしながら待っていると来ましたー。
カップもお皿もフォークも黒で可愛い!黒が大好きな私には激ささりです。

ブラックラテというものもあるみたいで注文した後に気づいて少し後悔。
口の中が甘さを欲しているので早速テリーヌショコラを。
うん、濃厚。ほぼチョコ。生チョコ。
めっちゃ美味しいです。とろける。これは何個でもいけそうですね。
上に少し塩がかけられているのかしょっぱさをわずかに感じます。
ティーは普通に美味しい。足りないですね。もっと欲しい。やっぱり甘いものには紅茶ですね。
古民家を改装して作ったんですかね?それの名残は少し感じられました。
黒が好きな方はぜひ行ってみてください。
