社員ブログ - BLOG -

yoajung

こんにちは。
今回は「yoajung」に行きました。


青と白の外観で特徴的なお店です。
中に入ると壁が黄色くて可愛いです。
机と椅子も青と白で可愛いです。


10時開店で10時過ぎに行ったので誰もいませんでした。
朝10時からアイスヨーグルトはお腹痛くなりそうですけどね🤣
実は私、日本でヨーグルトアイスを食べるのが初めてです。

以前フィリピンでヨーグルトアイスを食べてどハマりしまして、5回くらいは食べました。

それくらいヨーグルトアイスは好きです。
1人前や2人前などのアイスがあり、好きにトッピングすることができます。
フルーツが食べたかったので2人前でオレンジとグレープフルーツとはちみつのものにしました。これはもともとセットになっいます。
韓国カフェのように空間を大事にされているレイアウトでインテリアがごちゃごちゃ置かれていたりはしません。それがオシャレですよね。
アイスは注文が入っていってから作るとのことで少し時間がかかると言われました!

普段はそんなことないと思います!
しばらくすると到着。


美味しそう🤤フルーツも輝いています✨
ひと口食べるとヨーグルトの酸っぱさとアイスの甘さがマッチして美味しい!
フィリピンで食べた時より若干甘めな気がします。

これをフルーツと一緒に食べるともっと美味しいんですよね~。


何個でも食べれる!と言いたいところですがお腹ゆるい私には1つがちょうどいいです。
普通のアイス食べるよりも罪悪感も少ないですしね!!
ぜひみなさんもヨーグルトアイス食べてみてください!

前の記事 次の記事