社員ブログ - BLOG -

巴羅夢

こんにちは。
今回は「巴羅夢」に行きました。


今回はコリアンタウン周辺を取材しました。
最初に行くはずだったカフェがなぜか空いておらず…。朝9時だったのでどこも空いていません。
しばらく歩いていると営業中の文字が。レトロな喫茶店のようです。
入ってみると案外たくさんの人がいました。


レトロな喫茶店あるある喫煙可のようです。少しタバコの匂いがしました。

これももはや味がある感じですね。店内もレトロな感じで所々に緑も。
席にはすぐ案内していただけました。朝9時なのでモーニングを頼むことに。
トースト、サラダ、たまごのセットかピザトーストかありました。

ピザトーストにしようと思ったのですが、個数が限られているようでもうなかったです。

なので、トースト、サラダ、たまごのセットを注文。

飲み物はレモンのアイスティー甘さ控えめを。細かく注文おもしろいと思いました。それを店員さんはメモ無しで覚えているのですごいなと思いました。
しばらくすると飲み物到着。

レモンが入っているのでスッキリとした味がしました。最近は暑くなってきているので、アイスティーがとっても美味しいです。
次にトースト、サラダ、たまごが到着。

トーストは厚めでバターが溶けています。中はふわふわでほんのりバターの味がするくらいなのでパンの美味しさが感じられました。サラダは普通のサラダ。ドレッシングたっぷりで好きです😂
卵は剥くのが下手くそでボコボコに🤣塩をかけて食べたのですが、塩入れにマカロニ!?面白いですね

お会計を見てびっくり😲飲み物代しかない!?毎日通いたいですね。

道理で近所に住んでるような人達が続々と来るわけだ!
コリアンタウンでモーニングを食べたい人はオススメです!

前の記事