社員ブログ - BLOG -

Boom Boom Cafe

こんにちは!新入生社員のT・Sです!

今回は同じ社員のK・Sさんと『Boom Boom Cafe』に来ました〜

DJブースがあります!ミラーボールもありますね

お昼はカフェ、夜はバーとして経営してるみたいです。お香が炊かれており、香りがかなりします!

これぞアメ村にある店舗って感じですね

ドリンクメニューとフードメニューです!

フードメニューはカードのようになってました、タコライスも美味しそう…😋

今回いただいたのはこちら『チリポテト』と『レモネード』です!

なんとチリポテトにはタバスコがついてきました…!しかも2種類!

ハラペーニョのタバスコ大好きなのでたくさんかけていただきました😋🌶️

チリビーンズ単体だとそこまで辛くなく、辛いのが苦手な方でも食べやすいと思います!

ポテトもホクホクで美味しいです🥔チーズも伸びてました!

レモネードは飲みやすく、疲れた胃に染みる優しいさっぱりしたお味でした。チリポテトとも合います!

レジ兼カウンターのところにメーカーズマークの長いコースター?下敷き?があってめちゃくちゃ可愛かったです😍

フードがかなりおつまみ寄りだったので次は飲酒できるバータイムに来てみたいです🍸

ごちそうさまでした!

前の記事