社員ブログ - BLOG -

サロン・ド・テ アルション 法善寺本店

こんにちは!新入生社員のT・Sです!

今回は同じ社員のK・Sさんと『サロン・ド・テ アルション 法善寺本店』に来ました〜

こんにちは!新入生社員のT・Sです!

今回は同じ社員のK・Sさんと『サロン・ド・テ アルション 法善寺本店』に来ました〜

実はずっと来てみたかったサロン!理由は…

紅茶専門店だからです!いっぱいある😍

実は紅茶専門店で働いてたこともあるくらい紅茶が大好きです!物心ついた時からずっと飲んでます🫧🫖

私がいただいたのはこちら『スコーン』と『ベリーの女王』です!

スコーンと合わせるならミルクティーがいい…ミルクティーに合うフレーバーといえばベリー!…と言っても好みによります🤫メニューには親切にミルクオススメのものにはマークが付いているのですが、ベリーの女王には付いてませんでした。皆さん好きなように飲みましょう

ティーポットが見たことないくらいスリムです…!テーブルの幅取らなくてすごい🥹

そして砂糖もクローバーでかわいいです🍀

いちごとフランボワーズがめちゃくちゃ香ります!アッサリしていて、とても飲みやすいです🍓牛乳を入れても重たくなく、ゴクゴク飲めます

少し重めのスコーンともバランスがいい!いいチョイスしました🫰

スコーンの方にもいちごジャムがついてました🍓小瓶もパッケージもかわいい〜♥️

スコーンはバター感もありながらもしっかり紅茶が香ります、表面サクサク中ふんわりで神のスコーンです😇✨

クリームはクロテッドクリームほどこっくりしてないし生クリームにしてはしっかりしてるような…?と思ったのですがしっかりめの生クリームでした!

伝票の受け皿もポット型の重しもかわいい…小物も隅々まで拘ってますね

店員さんの制服もとてもかわいかったです!次来た時はなんの紅茶を飲もうか楽しみです🥰🥰

ごちそうさまでした!

前の記事 次の記事