社員ブログ - BLOG -

TASOGARE COFFEE

こんにちは!新入生社員のT・Sです!

今回は同じ社員のK・Sさんと『TASOGARE COFFEE』に来ました〜


某映画施設や某ハンバーグ屋さんを思い浮かべてしまうようなスタイル…!

『ラスティックスタイル』と呼ばれるそうです!オシャレなインテリアや小物がいっぱい👀✨

形は某ハンバーグ屋さんみたい!と思いましたがサイズ感はめちゃくちゃ可愛らしかったです😊文字が大きくて読みやすい!

私がいただいたのはこちら!『ChaiLatte』です!

なかなか1番上に書いてることがないチャイラテ…つい気になりました!

届いた瞬間からシナモンの香りが凄かったです!私はめちゃくちゃ好きですが苦手な方にはキツイかも…!?くらい濃い匂いでした😂

お味は香りほどシナモンの主張が強くなく、いろんなスパイスの香りが来ました!1つずつ分析しようと思ったのですがスパイスの名前がなかなか出てこず断念…

スパイス感は強かったですが優しいミルクと調和してとても飲みやすかったです!

KSさんは『matcha Latte』と『CHORIPAN』を頼んでました!ラテアートかわいい🌿

チョリパンはアルゼンチン発祥の国民的ソウルフードだそうです!モチモチのパンにスパイスたっぷりの肉々しいソーセージ、野菜やソースなどを挟んだサンドイッチやハンバーガーのような食べ物です!

1口いただいたのですが、すごくモチモチのパンにお肉がガッツリ!ですが味は結構シンプルで謎のあっさり感がありました!

かなりボリュームがあり1口いただいただけでも満腹になってしまいました…!

メニューには『not spicy』とあったのですが結構スパイシーに感じました、あれよりもっとスパイシーなものが…?

チョリソーとはありますが辛さは全然なく、辛いのが苦手な方でも食べやすいです!

なかなかアルゼンチンフードを見ることがなく、こんなにスパイス強めなとこも多くはないので嬉しかったし美味しかったです!

ごちそうさまでした〜!

前の記事 次の記事