こんにちは!新入生社員のT・Sです!
今回は同じ社員のK・Sさんと『サロン・ド・テ アルション 法善寺本店』に来ました〜
こんにちは!新入生社員のT・Sです!
今回は同じ社員のK・Sさんと『サロン・ド・テ アルション 法善寺本店』に来ました〜

実はずっと来てみたかったサロン!理由は…

紅茶専門店だからです!いっぱいある😍
実は紅茶専門店で働いてたこともあるくらい紅茶が大好きです!物心ついた時からずっと飲んでます🫧🫖


私がいただいたのはこちら『スコーン』と『ベリーの女王』です!
スコーンと合わせるならミルクティーがいい…ミルクティーに合うフレーバーといえばベリー!…と言っても好みによります🤫メニューには親切にミルクオススメのものにはマークが付いているのですが、ベリーの女王には付いてませんでした。皆さん好きなように飲みましょう

ティーポットが見たことないくらいスリムです…!テーブルの幅取らなくてすごい🥹

そして砂糖もクローバーでかわいいです🍀
いちごとフランボワーズがめちゃくちゃ香ります!アッサリしていて、とても飲みやすいです🍓牛乳を入れても重たくなく、ゴクゴク飲めます
少し重めのスコーンともバランスがいい!いいチョイスしました🫰

スコーンの方にもいちごジャムがついてました🍓小瓶もパッケージもかわいい〜♥️
スコーンはバター感もありながらもしっかり紅茶が香ります、表面サクサク中ふんわりで神のスコーンです😇✨
クリームはクロテッドクリームほどこっくりしてないし生クリームにしてはしっかりしてるような…?と思ったのですがしっかりめの生クリームでした!

伝票の受け皿もポット型の重しもかわいい…小物も隅々まで拘ってますね
店員さんの制服もとてもかわいかったです!次来た時はなんの紅茶を飲もうか楽しみです🥰🥰
ごちそうさまでした!
