こんにちは!新入社員のT・Sです!
本日は『天王寺MOONdSON』に来ました〜

カフェとスペースもやってるみたいです!
なんでも一級建築士の方が作られたカフェだそうで、めちゃくちゃ隠れ家的な位置にありました…!

今回頼んだものは『アイスコーヒー』です!
なんと行った時間はテイクアウトのみでした…完全に確認不足です😭😭
せっかくなので屋根下のベンチでいただきます🙏
お値段がリーズナブルだったのですが量がかなり多いです!👀映画館で頼むドリンクのMサイズ位はあります!今どきこんなに良心的なコーヒーがあるなんて…😭✨
カップの表面のウロコのような模様もオシャレですね🐟全体が白で統一されててすっきり見えます🤍

店員さんにシロップとミルク付けますか?と聞いていただいたのでせっかくなので味変で入れます
氷もかなり入っててキンキンです🧊
このように言うとかさ増しのように聞こえるかもしれませんが個人的にアイスコーヒーは氷がいくら入っててもいいドリンクだと思ってます🧊暑い夏には最高です
お味は酸味が全くなく、苦味がしっかりあるタイプです
朝は別のお店で酸味が強く、苦味がないアイスコーヒーを飲んだので真逆ですね😇どちらも気分によって飲み分けます☕
今日は涼しいのと日差しが強くないので、外でゆっくりするにはいい気温です。
たまにはベンチでコーヒーを飲むのもいい気分転換になりますね。こんな時間が続けばいいのにな〜と考えてしまいます。
次はちゃんとカフェタイムにお邪魔したいと思います!
ごちそうさまでした〜!
