機内食 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2026年2月10日 カテゴリー: 出張 今回の機内食です。 最近洋食にすることが多いです! いつものセット。ゼロコーラ氷なしにレモンを追加するのが好きです。 前菜とワイン🍷 寝たかったのでお酒を少し飲みましたがなんだか気分が良くなってしまって逆に寝られなくなってしまいました。 メインのフィレ肉。 ご飯に変更できるとメニューに書いてあったので変更しました。飛行機のパンあまり美味しくないので助かります! こちらがデザート。 洋食の方がデザートが豪華です。 このデザートが結構美味しくて好きなんです!!!!! 前の記事 次の記事