社員ブログ - BLOG -

ホテル

今回宿泊するジャスミンシティホテルです。

前回と全く同じ部屋でした!!!

ウェルカムドリンクがビールです!

暇な日の夜にでも飲もうかなと思います、

洗濯機がないのはとても残念ですので、ある部屋なのない部屋なのか事前に教えていただきたいですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

日本のテレビがしっかり見れるのでとても良いです。

前の記事 次の記事