社員ブログ - BLOG -

チェックイン

今回もチェックインはZカウンターでしました。

集合場所がZカウンター前なのでとてもわかりやすく合流できますね。

スムーズにチェックインができます。細貝社長のおかげです…。゚(゚´Д`゚)゚。

中はこんな感じ!なかなか広くて快適です!

ここで荷物を預けて検査に向かいます〜!

今回は雪の影響で到着がとても早かったのですが中で待つことができてよかったです✨🎀

前の記事 次の記事