バンコク出張 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2026年2月9日 カテゴリー: 出張 こんにちは。 今回の出張は2/8〜2/22までです。 大阪から帰ってきて2日後の出発です💦 関西出張から体調を崩してしまいズルズル治らず引きずっています…。゚(゚´Д`゚)゚。 免疫が下がっていますね。 スカイライナーで成田空港へ向かいます。雪がすごかったので電車が止まりそうでソワソワした1日でした。 いつ買ったのかわからないグミを持って向かいました笑 家だと食べないのですが、お酒を飲んだ帰りにコンビニでお菓子やいらないものをいつも買って帰ってきてしまうので困りますね。笑 前の記事 次の記事