anaスイートラウンジ🍽️ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年12月18日 カテゴリー: 出張 フライト前にラウンジへ行ってきました。 今日は何も食べていなかったのでお腹がスキスキでしたー! いつものセット!笑 お寿司とハンバーグです🍣🤣 どちらも美味しいんですよ〜。 お蕎麦も少し食べました✨ お酒やデザートも充実しています! 前の記事 次の記事