機内食✈️ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年12月18日 カテゴリー: 出張 今回は、、洋食にしました。 和食にする事が多いのですが美味しいと教えてもらっていたステーキがあったので🤭 飛行機で飲むコーラ好きです。 ホタテとパンが美味しかったです。 次はメインの牛フィレ肉のソテー にんじんだけ残してしまいましたが、珍しく完食!!!柔らかくて美味しいなと思いました∩^ω^∩ デザートは和紅茶のチーズケーキ デザートが来る頃には機内がおやすみモード💤 すっごく美味しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 前の記事 次の記事