社員ブログ - BLOG -

anuans🛍️

今日は、お洋服をお買い物してきました。

ふらっと歩いていたらとてもタイプな洋服発見…♡

左側にあるワンピース👗白にしました。

それとコチラのワンピースとスカート!

インナーに着るタンクトップも購入しました∩^ω^∩

初めて買うブランドで着るのがとてもワクワクします☺️

前の記事 次の記事