高知の街並み🌇 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年12月4日 カテゴリー: 出張 とっても、とってもゆったーり時間が過ぎる街でした。 いつもは東京の人混みで皆んなせかせかしてる所にいるのでなんだかとっても穏やかな気持ちになれました。 ヤシの木がすごい異様な感じでちょっと沖縄っぽい感じもありました笑 この日は暖かかったので余計に感じましたね✨ 路面電車が走っています。230円で移動可能🉑 Suicaが使えないのが驚きました‼️いつもは小銭を持ち歩かないのですが奇跡的に持っていたので安心安心∩^ω^∩ 川のようなものも流れていて魚が優雅に泳いでいました🐟 前の記事 次の記事