社員ブログ - BLOG -

龍馬が産まれた記念館

今日は、茂木社長と小関副社長と3人で高知を散策してきました∩^ω^∩

ちょっと変わった設備でフフッと笑える施設でした笑

まずは、入り口で女将に変身、笑笑

モニターに映し出されていたので記念撮影❣️

生い立ちなどが展示してあったので、勉強になりましたね〜✨大人になってからこういうのを見るのは意外と面白いんだなと思いました!!!

前の記事 次の記事