社員ブログ - BLOG -

パン🥖🥐

ターミナル21の地下にあるパン屋さんに行ってきました。閉店間際だったのでショーケースにはパンがちょっとしかなかったです🥲

さみしいパン屋さんの様子です笑

ガーリックパン、カレーパン、チーズパン、レーズンパンを購入(^^)

パン屋さんが大好きなので、とても嬉しい気分です☺️

前の記事 次の記事