パン🥖🥐 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年10月22日 カテゴリー: 2025年10月出張タイ ターミナル21の地下にあるパン屋さんに行ってきました。閉店間際だったのでショーケースにはパンがちょっとしかなかったです🥲 さみしいパン屋さんの様子です笑 ガーリックパン、カレーパン、チーズパン、レーズンパンを購入(^^) パン屋さんが大好きなので、とても嬉しい気分です☺️ 前の記事 次の記事