寿司でん🍣 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年10月22日 カテゴリー: 2025年10月出張タイ 今日のご飯🍚 Terminal21の地下にある寿司でんへ🍣 お味噌汁がのみたくて〜!!!✨ サーモンいくら丼に お味噌汁です。 とても分厚くて美味しかったです(^^)また行きたいと思います!!! 前の記事 次の記事